ビーグル子犬 今日の犬舎7/24 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

ミーの子は生後3週間になりました

今日は初めての離乳食です

左 トリム君  右 こむぎチャン

 

最初から食べる気満々

 

追い出された レッドのこむぎチャン

 

そのまま引き下がるこむぎチャンじゃないです

両手を入れて食べる

 

こむぎチャン 「トリム君を追い出しちゃいました」

 

トリム君 「ボクが追い出してやる」

 

トリム君 「美味しいです」

 

2人でほとんど完食です

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《似たもの親子》

キャストちゃん 熱心にカジっています

 

ネグロ君も いつもの事ながら必死でカジっています

 

奥 キャストちゃん 手前ネグロ君 

父娘 同じ恰好でカジっています 似たもの親子ですね

 

《ソンブラ君》

ソンブラ君(右手前)「ネェ~カリカリしてるの頂戴

頂戴頂戴」

 

ハルオ君(左)「駄々っ子みたいでみっともないからヤメなさいよ」

 

ソンブラ君 「ボクもカリカリするオモチャ欲しいんですけど」

 

《コビワ&ホープ》

コビワさん(ビー手前)「やんのか」

 

コビワさん(ビー左)「逃げるナ」

 

《チャッピー&ハルオ》

チャッピー君 「誰と遊ぼうかナ?」》

 

ハルオ君(左)「ボクが遊んであげるよ」

 

チャッピー君(右)「弱いクセに偉そうに言うな」

 

ポニョ君(奥)「暑いのに2人よくやるよナ」