ビーグル姉妹会 今日の犬舎7/14 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

ミーの子

 

 

☆ ビーグル姉妹会 ☆

昨日犬舎に集合記念撮影の後 ドッグランへ

 

犬舎から15分くらい移動で

恒例のドッグカフェウエルにやって来ました

 

7/15がお誕生日 一足早い4才のお誕生日パーティー

 

美味しそうなバースデーケーキ

 

室内ドッグランでを楽しみました

走り回ったりしなくなったので寂しくもあり成長を実感

 

来年も会える事を祈りつつ散会

つむぎサン、トレーシーさん、シェリーさん、サマーさん、こまちサン

来年も、元気なお顔を見せて下さいね

姉妹会の皆さんありがとう

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《♂エリア》

ユニ君(右)「ハルオ遊ぶぞ」

 

ハルオ君(下)「奇襲攻撃は反則だよ」

 

シーティー君(右隅)「ハルオは動きが鈍いんだよ」

 

ポニョ君(手前左)「ハルオは体はデカイんだけどナ」

ズーミン君(手前右)「ユニは素早いよ」

ポニョ・ズーミン傍観者の意見

 

泰造くん(右隅)「ハルオの負け」

 

ユニ君(右手前)「ボクが勝利者ですキラキラ

ネグロ君(左奥)「ハルオ又負けたのか?」

ハルオ君(右奥)「やつはチビだから負けてやったんだよ」

 

ユニ君(ビー左)「僕たち本当は仲良しなんだよ」

ハルオ君(ビー右)「親友だよナ」

そら君(ラブ)「本当か?」

 

《♀エリア》

キャストちゃん(奥)「ソンブラの持ってるボールが欲しい」

 

ソンブラ君(奥中)「ボールはあげないよ」

ペニー母さん(左)「ソンブラどうしたの?」

キャストちゃん(手前)「チッ!ママゴンが見張ってるよ」

 

キャストちゃん(右端)「私の母ちゃんは当てにならないし」

ミーシャ母さん(左端)「キャスト自分でなんとかしなさい」