清斗くん ビーグル姉妹会 トト君 今日の犬舎7/13 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

 

☆ 清斗くん ☆

キャッホ~イ 笑顔で走る清斗くん

 

清斗くん(左)「この子僕の孫のリリーちゃん 可愛いでしょ」

リリーちゃん(右)「爺ちゃん体力あるじゃん」

 

清斗くんVS孫リリーちゃん

清斗くん 「鼻抑えは反則だろう」

リリーちゃん 「爺ちゃんパワーあり過ぎ、普通は孫に手加減でしょ」

楽しそうですね 清斗くんお写真ありがあとう

 

☆ ビーグル姉妹会 ☆

2015.7.15、ミー×シーティーに、5人の女の子が生まれました

お誕生月に毎年姉妹会を開催しています 4年目です

シェリー、サマー、こまち、つむぎ、トレーシー さん達です

シェリーさん 「一番乗りです まだ誰も来ていません」

 

サマーさん(奥)「2番乗りです シェリーその子誰?」

ソンブラ君(手前)「みんなが来ないから僕が相手してたんだよ」

シェリーさん(中)「相手なんあか要らないよ ソンブラ撤収」

 

こまちサン(中)「皆さん早かったですね」

サマーさん(手前)「アンタが遅かったのよ」

 

こまちサン(手前)「つむぎ遅かったじゃない」

つむぎサン(右)「道路が混んでたんだわ」

 

トレーシーさん 「遅くなった 早く行かなくちゃ」

 

姉妹会の5人揃いました

サマーさん(手前)「男の子が混じってるよ?」

つむぎサン(右端)「誰だこの子は?つまみ出しちゃおうよ」

 

恒例の姉妹会記念撮影です

みなさん仲良くて何よりです 来てくれてありがとう

 

☆ トト君 ☆

トト君(右)「姉妹会から つまみ出された トトです」

トト君は コビワ母さんオチョ父さんの子でもう直ぐ1才です

 

コビワ母さんとご対面

 

トト君(左)「母ちゃん会いたかったよハート

 

☆ 今日の犬舎 ☆

父子の関係

右手前 ポニョ君 父 

左手前 オチョ君 ポニョの子兄  奥 ユニ君 ポニョの子弟

 

ユニ君(左)「ハルオ遊ぼうよ」

ハルオ君(右)「体動かすのおっくだよ」

 

ユニ君(奥)「ますますデブになるぞ」

ハルオ君(手前)「じゃあチョッとだけな」

ポニョ君(右端)「デブに反応したハルオ」

 

そら君(ラブ)「いまいち動きにキレがない2人だ」

 

《♀エリア》

そら君(ラブ奥)「雛さんは動かないんですか?デブになりますよ」

雛さん(ビー)「無駄な体力は使わない主義です」

 

こちらはソンブラVSキャスト 体力の浪費しています

うめ子さん(左)「うっとうしい向こうでやれ」

 

兜くん(奥)「ボクも仲間に入れてよ」

 

兜くん(右)「無視されてる」

 

左 兜くん 右 コビワさん 同胎犬です 

似てますね