ジャックラッセルテリア  ペトライちゃん、びーすけ君  | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ジャックラッセルテリア ☆

エニジェさん 昨日出産

9頭のパピーの母になりました

 

☆ ペトライちゃん ☆

仲良しのグレートデンと お花見です

いつもお散歩している根岸森林公園です

花見より団子

 食べ物が落っこちてないか必死で探してる様にしか見えませんが・・・

 

ライちゃん 「私の弟妹が9人も出来たんだね」

 

ペトちゃん 「私の同胎犬6人だっけどオッパイ争奪戦大変だったよ」

9人も居るとどうなるんでしょうね?

 

仲良しのジャックのライちゃん ビーグルのペトちゃん

 

☆ ビースケ君 ☆

びーすけ君 うめ子母さんポニョ父さんの子で3才半です

オチョ君と同胎犬です

 

三条市『しらさぎ公園』にお花見にきました

 

びーすけ君 「僕の同胎犬8人でしたよペトはまだ良い方だったよ」

ペトちゃんはびーすけ君の妹になります

 

みなさんお写真ありがとう