ビーグル子犬 今日の犬舎4/15 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

リビングからお外への移動はカーゴ号で

 

オモチャがまだバケツに入ったまま

ソンブラ君(左)「僕がオモチャ出すから」

 

エリーちゃん 「私はカエルカエルさんにします」

 

チャーリー君(中)「ペットボトルは僕が先に取ったんだからね」

マルルちゃん(左)「女の子には優しくしなくちゃ」

 

マルルちゃん(左)「うし牛さんは私のだからね」

 

《ミーシャさん》

ソンブラ君(左)「母ちゃんかな?」

ミーシャさん 「ガブッ!オマエの母ちゃんじゃないむかっ

 

ソンブラ君(左)「痛い痛いえーん

マルルちゃん(右)「いきなり行くから怒られるんだよ」

 

ソンブラ君(左)「その人怒るから気を付けた方がいいよ」

キャストちゃん(手前)「大丈夫だよ私の母ちゃんだから ねっラブラブ

 

《スーさん》

スーさんが入りました

ソンブラ君(手前)「知らない人だ むやみに近寄っちゃ危ないよね」

 

スーさん 「アンタ達ウザいよね」

 

キャストちゃん(手前)「スーさん私の事知ってるよね」

 

スーさん 「さっきからウザイいと言ってるでしょむかっ

キャストちゃん 「ガーン

 

《ペニー母さん》

ペニー母さん入りました

キャストちゃん(左)「スーさん恐かったナでもペニーさんの方がもっと恐い」

 

チャーリー君(右)「僕も遊んでよ」

 

ペニーさん 「コレで良いかナ?」

エリーちゃん(右)「じゃあ私も」

 

キャストちゃん(右奥)「楽しそうだナ」

 

ペニーさん 「何?むかっ

キャストちゃん(奥)「ヤバッ!ガーン

 

 

☆ 今日の犬舎 ☆

マロン君(ビー左)「メルシーさん コッチ向いてください」

メルシーさん(黒ラブ)「無視」

 

マロン君(ビー)「ツンツン」

メルシーさん(黒ラブ)「迷惑」

 

マロン君(ビー)「ネェネェ コッチ向け」

メルシーさん(黒ラブ)反応なし

 

マロン君(ビー)「生きてますか?大丈夫ですか?」

ホープ君(ゴールデン)「マロン止めろよ 無視されてるじゃないか」

 

マロン君 「メルシーさんが 動けないみたいです」

 

♀エリア動き無し こんな感じです