今日の犬舎1/27 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 今日の犬舎 ☆

《暖かドーム》

クイーンさん 「これじゃ小さいよ中でUターン出来ない」

 

パスコさん(右)「確かに小さいよね」

 

コンさん(手前)「コレ何?」

パスコさん(奥)「中にクイーンさんが入ってるみたいよ」

 

《ピンク豚おもちゃ》

黒ラブエリちゃんとビーマリポちゃん

ピンク豚の取り合い

 

シュヴァちゃん(黒手前)「ひねって取りにきたマリポ」

エリちゃん(黒奥)「何をされても離しません」

 

エリちゃん(黒ラブ)「オモチャの取り合いは諦めた方が負け」

 

エルちゃん(黄ラブ)「エリ、頑張ったね」

 

《♂エリア》

グリュック君(黄ラブ手前)「カイ君がんばれ~」

 

アトラス君(黄ラブ奥)「カイはグリュックを味方に付けたのか?」

カイ君(黒)「グリュック君は戦力外だよ」

 

アトラス君(黄ラブ)「今度はホープを味方にしたのか?」

カイ君(黒)「ホープは当てにならないよ」

 

ホープ君(ゴールデン)「ボクが当てにならないってむかっ

 

《ネグロ君》

ネグロ君 「オレンジおもちゃは咬み応え最高」

 

グリュック君(黄ラブ)「ネグロ君美味しそうですね」

 

ネグロ君 「狙ってる 場所変えよう」

グリュック君は狙っていませんよ 被害妄想です