今日の犬舎1/26 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

しもやけ指の様な多肉植物 

指の付け根に毛が生えて来ました 何なんでしょう?

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《♂エリア》

ネグロ君 「ボクのこんなに小さい」

それは何ですか?

 

シーティー君 「要らなくなったサンダルをゲット」

 

アトラス君 「ボクは右足用だよ」

 

カイ君(黒)「ボクの小さいよナ これじゃ足入んないよ」

 

グリュック君 「ボクは何も貰ってません」

自分で確保して下さい

 

《♀エリアサンダル》

メルシーさん 「こんな物落っこちてましたよ」

 

エルちゃん(黄ラブ)「それって 鼻じゃなくて足入れる物ですよね」

 

アニカちゃん(ビー奥)「カジっちゃダメだって」

 

アニカちゃん(ビー左)「持ってくと怒られるよ」

 

アニカちゃん 「サンダルとかスリッパって 大好き」

 

アニカちゃん 「カジっていませよ」

それは要らないから良いみたいですよ

 

シュヴァちゃん(黒)「他のオモチャください」

 

《他のオモチャ》

エリちゃん(黒ラブ)「他のオモチャ黄色いしし座ゲットしました」

 

アニカちゃん(ビー手前)「しし座欲しいよ」

エリちゃん(黒ラブ)「あげないよ」

 

マリポちゃん(ビー)「Nice catch!」

 

アニカちゃん(ビー手前)「コレで我慢しておこう」

シュヴァちゃん(黒左)「目 !?

 

エルちゃん(黄ラブ)「マリポ負けるな アニカに取られるな」

 

アニカちゃん(ビー)「ウルサイむかっ

 

エリちゃん(黒ラブ)「エルに何すんねんむかっ

アニカちゃん(ビー)「マズいあせる

 

アニカちゃん 「オモチャはふわふわでピンクが一番だね」