早朝散歩 今日の犬舎1/23 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 早朝散歩 ☆

夜明け前 早朝散歩時の月

明るくまん丸い月と雲のコラボが綺麗でした

 

グロー、うめ子、マリポ、アニカ、パスコ、スーと遭遇

 

年寄犬、クイーン、スウィシュ、コン

元気に歩いています

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《グリュ・シュヴァ兄妹犬舎生活始まる》

グリュック君(黄ラブ)「ゴールデンのチビが居るのか」

 

カイ君(黒ラブ)「デカッ!コイツ誰だよ?」

 

ヒット君(黒ラブ右)「ボクの子供だよ」

カイ君(黒ラブ左)「母ちゃんの兄弟か・・・叔父さんになるのか」

 

シュヴァちゃん(黒ラブ右)「この2人しつこいナ でも我慢」

 

メルシーさん(奥)「さっき大変だったね 私メルシーよろしくね」

シュヴァちゃん(手前)「メルシーさん 優しい覚えておこう」

 

グローさん(黄ラブ左)「アンタ私の子供だね 

黄ラブのエルに気を付けなさいよ」

 

シュヴァちゃん(黒ラブ右)「母ちゃんの云ってたエルがこの子か」

みんな仲良く出来そうですね

 

《合コン》

ポニョ君 「今日は合コン張り切っちゃう」

 

悟空君 「♀エリアには暖かアイテムがあるよ」

 

アニカちゃん 「みんな日向に移動しちゃった」

 

日向混み合っています

アトラス君(黄ラブ左)「エルは乱暴なんだナ」

エリちゃん(黒ラブ)「乱暴じゃないよ先手必勝だよね」

 

エルちゃん(黄ラブ)「コビワを狩る?」

カイ君(黒ラブ左)「あの子逃げ足速そうだよ」

 

悟空君 「女子恐いから避難しています」

 

 

《ホープ君の場合》

ホープ君(ゴールデン)「大好きなクイーンクイーンさんだ口笛

クイーンさん(ビー)「私は大嫌いだよむかっ

 

ホープ君(ゴールデン)「ネェネェ遊ぼうよ音譜

 

クイーンさん(ビー)「アッチに行けムキー

 

メルシーさん(黒)「クイーンさんが嫌がってるから止めなさいイラッ

 

ホープ君(ゴールデン)「ハイハイ 大人しくしてます」