今日の犬舎1/22 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 今日の犬舎 ☆

《氷ホープ君の場合》

ホープ君 「寒い時に食べる氷は旨い」

 

ホープ君 「でも冷たい」

 

ホープ君(ゴールデン)「でも旨~めえ」

ネグロ君(ビー)「冷たいのに氷を食べる奴はバカだよ」

 

ホープ君(ゴールデン)「バカでも良いよ 旨~めえ」

 

《氷エリエルちゃんの場合)

エリちゃん(黒ラブ)とエルちゃん(黄ラブ)氷を食べています

 

スウィシュさん(ビー)「エルちゃん食べ方汚い」

 

エルちゃん(黄ラブ)「氷って美味しいね」

エリちゃん(黒ラブ)「私の頭の上に水を垂らさないでよ」

 

《カイ君VSアトラス君》

ズーミン君(ビー手前)「近寄るな」

カイ君(黒ラブ)「アトラスと遊ぶんだよ そこに居ると怪我するよ」

 

アトラス君(黄ラブ)「体動かすと暖まるよナ」

 

若いカイ君アトラス君は良く遊びます

 

シーティー君(ビー左)「コイツラよく遊ぶよナ」

 

シーティー君(ビー左)「ホープは氷に執着してるし

何時までもやってろ」

 

《♀エリア歯磨き》

エルちゃん(黄ラブ)の歯磨き

クイーンさん(ビー)「私は歯磨き免除です」

 

アニカちゃんの番です

ウランちゃん(ビー中)「歯磨きは美味しいのよね 舐めてあげる」

 

スーさん です

エルちゃん(黄ラブ)「美味しかったよもう1回やろうかな」

 

マリポちゃん です

ウランちゃん(奥)「チキンフレーバーだよね?」

 

スウィシュさん 「チキンだろうが何だろうが歯磨きは嫌だ」

 

コビワちゃん 「私も歯磨き好きじゃないよ」

 

火曜日と金曜日は歯磨きの日でほとんどの子はやります