ルカ君家・シェリーさん 今日の犬舎1/7 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ルカ君家・シェリーさん ☆

《ルカ君&パッカー君》

夕散歩から帰宅の ルカ君&パッカー君

 

パッカー君 「兄ちゃんは?」

ソファーの上に陣取るパッカー君 とても居候に見えません

 

《シェリーさん》

シェリーさん 「遅ればせながら新年おめでとう」

シェリーさん&つむぎサン

トニー君&シェリーさん

 トニー君、つむぎサン、シェリーさん

1/3ドギーズアイランドに行って来ました

ビーグル9頭参加の新年会でした

 

家で新年を迎えたシェリーさん おせちに釘付け生首犬

 

おせちに集中するあまり 犬である事を忘れ二本足歩行犬

お正月のシェリーさんでした

 

お写真ありがとうございました

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《ユニ抱っこ犬》

ユニ君(ビー)「ネェネェ抱っこしてよ」

ホープ君(ゴールデン)「ボールで遊ぼうよ」

 

ユニ君(ビー)「ボール遊び? 子供ぽくて・・・」

 

ユニ君(ビー)「ヒット君水飲んでるふりして抱っこ狙ってる」

 

ユニ君(ビー)「抱っこは僕だけだからね」

 

ユニ君(ビー)「これで良し」

 

《ボール》

ソラ君(黄ラブ)「ボール拾って来たぞルンルン

 

カイ君(黒)「ホープ君がボール横取りしようとしてる」

 

アトラス君(黄ラブ左)「入る余地無し」

 

カイ君(黒)「ホープ君がボールをゲットしました」

 

《マリポおんぶ犬》

マリポちゃん 「おんぶ大好きです」

 

マリポちゃん 「この姿勢落ち着くよね」

 

マリポちゃん 「遠くの景色が良く見えるワ」

 

うめ子ちゃん 「抱っこだって遠く見えるよ」

 

ユニ君 「抱っこならボク得意だから」

 

《エリ&メルシー》

エリちゃん(左)「メルシー見っけ チョッとからかってやろう」

 

メルシーさん(黒奥)「何か用?」

エリちゃん(黒手前)「強気できたな」

 

メルシーさん(奥)「アンタ一人じゃ負けないよ」

エリちゃん(手前)「エルは?何処?」

 

エリちゃん(手前)「ホッ!」

エルちゃん(黄)「エリをイジメてくれたわね」

メルシーさん(黒奥)「仕掛けたのはエリだから」

 

《発情エリア》

いつかチャン(黄)「エリコッチにおいでよ」

エリちゃん(黒)「エルちゃんに聞いてみる」

 

エリちゃん(黒)「来たよ」

 

いつかチャン(黄右)「エルは呼んでないよ」