ルナちゃん いつかチャン 今日の犬舎1/6 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

さて何でしょう? 太陽です

部分日食 こんな風に見えました

 

 

☆ ルナちゃん ☆

ルナちゃん 「久しぶりに家に帰って シャボン玉を食べました」

 

ルナちゃん 「パパのお隣落ち着きます」

 

ルナちゃん 「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お写真ありがとう

 

☆ いつかチャン交配しました ☆

いつかチャン 「私の婿殿はアトラス君です チョッと頼りないけど」

 

いつかチャン 「私の小さい頃こんなに可愛かったんですよ

私みたいな可愛い子をいっぱい産みます」

ちゃんと子育て出来るのかしら?

 

アトラス君 「僕がチョッと頼りないアトラスです」

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《♂エリア》

シーティー君(ビー手前)「ホープ君VSユニ どっちに軍配?」

マイロ君(ビー奥)「ユニだよ」

 

マイロ君 「ユニが勝ち逃げ」

 

ユニ君(ビー)「カイ君がんばれ」

そら君(黄ラブ)「何ッ!」

 

ユニ君(ビー)「カイ負けるナ」

 

ホープ君(ゴールデン)「黒のカイ 優勢です」

ユニ君(ビー)「カイ今がチャンス 行けッ!」

 

ユニ(ビー)「そらがコッチ見てるよ ヤバッ!」

ソラ君(黄ラブ)「外野席ゴジャゴジャ言うなむかっ

 

《♀エリア》

日向ぼっこ軍団

前列左から スー、ミーシャ、ペニー、ウラン

後列左から ミー、うめ子、コビワ 黒ラブメルシー

 

母娘のツーショット

左 ルーシーちゃん 右 ウランさん

 

エルちゃん(黄ラブ)「マリポ狩りやろうよ」

エリちゃん(黒ラブ)「その子反撃するよ」

ルーシーさん(ビー手前)「面白くなりそう」

 

エリちゃん(黒ラブ)「私は降りた」

ルーシーちゃん(ビー左)「じゃあ私が手伝うよ」

 

エルちゃん(黄ラブ)「ルーシーなかなかやるじゃない」

エリちゃん(黒ラブ)「油断してると反撃されるから」

 

ルーシーちゃん(ビー右)「強い方の味方です」

 

ルーシーちゃん(ビー右)「エルちゃん反撃開始か?」

 

ルーシーちゃん(ビー奥)「マリポちゃんが逃げた」

 

マリポちゃん 「ひとまず逃げる」

 

エルちゃん(黄)「アッガーン

エリちゃん(黒)「だから言ったじゃない 逃げよう」

ルーシーちゃん(ビー手前)「マリポ強し マリポちゃんガンバレ」