九十九里犬舎へ | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 九十九里犬舎犬舎へ ☆

ネグロ君とアニカちゃんが大阪のショーに出るため

九十九里犬舎に預けにやって来ました

もちろんうめ子ちゃんも来ましたよ

その前に

 

《九十九里浜》

九十九里一松海岸に寄りました

誰?海に入っているのは?

 

ネグロ君(奥)「海は広いナ音符冷たいナ音譜

うめ子ちゃん(手前)「やっぱり 入ると思ったよ」

 

アニカちゃん 「美味しいもの匂いがするよ」

 

アニカちゃん初めての海に興奮してます

 

《フエルト・ヤコちゃん》

九十九里犬舎に着くと 

ジャックラッセルのフエルト・ヤコちゃんがお出迎えです

 

エニジェさん 「この子初代のジャックラッセルなんだよ」

 

エニジェさん 「横からも見てやって」

 

《歓迎》

アドちゃん(ジャック)「ようこそ」

 

アーモンドちゃん(手前)「白組の歓迎はこうなんです」

 

ネグロ君(右)「じゃあボクが訪問のご挨拶だよ」

アーモンドちゃん(中)「何すんのよ」

アニカちゃん(左)「それじゃ挨拶じゃないよ」

 

アーモンドちゃん(中)「じゃあ歓迎の挨拶だよ」

 

アーモンドちゃん(奥)「ネグロ君スキ有り」

アニカちゃん(右)「アーモンドちゃん逞しくなったね」

 

ダンスさん(右)「何だネグロが来たのか」

 

ダンスさん(手前)「かなり混みあってます」

 

アーモンドちゃん(右)「アニカちゃんが来て楽しくなりそう」

アニカちゃん(左)「私は戸惑うわ」

 

《リハビリ・装具》

JKC発行の『Gazette』12月号にリハビリ・装具に

バランスボールを使っている記事があります

 

アーモンドちゃん(ビー)「ムンタ君何してるの?」

 

ムンタ君(ジャック)「何かやらされてる 動かすなよ」

 

アドちゃんは 「若いだけあって素晴らしい」

 

うめ子ちゃん 「私だって出来るわよ」

 

うめ子ちゃん 「手を離しても大丈夫」

へっぴり腰だね

 

《エニジェさん》

エニジェさん 「暖かいです」

 

おでんに入っているゴボウ巻き、ウニンナー巻き、餃子巻き

みたいですね

今日は九十九里犬舎からお伝えしました