ちびっこギャング | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

最近入荷したつるバラ カクテル

ほそぼそと咲きました

 

☆ ちびっこギャング ☆

3 Puppys ♂エリアへ

《アトラス君の場合》

チャンゴ君(ビー)「アトラス君遊びましょ」

アトラス君(ラブ)「キミ可愛いね」

 

アニカちゃん(ビー)「アトラス君遊びましょ」

アトラス君(ラブ)「キミ威勢がいいね」

 

アトラス君(ラブ)「何だか襲われてるみたいだ

お腹見せるべきか?逃げるべきか?」

 

アトラス君(ラブ)「シマッタ 逃げるべきではなかった 

猟犬の本能で追っかけて来るよ」

 

アニカちゃん(ビー)「逃げると追っかけたくなるのよ」

 

《ホープ君の場合》

アニカちゃん(ビー)「ツンツン」

 

ホープ君(ゴールデン)「何すんだよ」

 

アニカちゃん(ビー)「ホープがイジメる~ ギャ~」

ホープ君(ゴールデン)「自分で下に潜ったんじゃないか」

 

アニカちゃん(ビー)「そうだった?フワフワの背中に乗っかろ」

ホープ君(ゴールデン)「乗っかるなよ」

 

ホープ君(ゴールデン)「今度は2人組か」

 

ホープ君(ゴールデン)「乗っかるなよ」

 

チャンゴ君(右)「やっぱり乗っかられたね」

パッカー君(左)「フワフワして気持ちが良いよ」

 

《ネグロ君の場合》

アニカちゃん(左)「ネグロ君遊びましょ」

ネグロ君(右)「キミ可愛いね 遊んであげるよ」

 

アニカちゃん(右)「みんなに可愛いって言われます」

 

チャンゴ君(左)「ボクも入れて」

ネグロ君(下)「キミは男だからダメ」

シーティー君(右端)「ネグロがアニカに乗っかられてるよ」

 

アニカちゃんに乗っかられて動けないネグロ君

無理やり遊びに入るチャンゴ君

 

《仲良し2人》

九十九里犬舎から永住権を移し住み着いている仲良し2人

 左 悟空くん 右 泰造くん