今日の犬舎 11/16 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 早朝散歩 ☆

冬の星座オリオンが西の空に見える早朝散歩

 

光る目に遭遇 

チャンゴ、パッカー、ウラン、シェリー、コビワ さん達の目

 

クイーンさん寒いので洋服着ています

左から クイーン、スウィシュ、コン さん達

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《しまドラ》

スウィシュさん 「誰か入ってますか?」

 

スウィシュさん(左)「さっきからしまドラが勝手にゴロゴロしてます」

 

クイーンさん 「外で何か言いましたか?」

 

クイーンさん 「中で筋トレしてました」

 

うめ子ちゃん(左)「年寄りのする事は理解できません」

 

《Puppys》

チャンゴ君(中)「コレなんだ?」

シェリーさん(奥中)「壺じゃないの?」

 

チャンゴ君(奥)「壺ではないです」

アニカちゃん(手前)「よく検証してみましょう」

 

パッカー君(左)「何だ?何だ?」

アニカちゃん(手前)「中ふわふわで気持ち良い 向こうに行ける」

マリポちゃん(奥)「しまホイの新モデルじゃないの?」

 

パッカー君(手前)「何か分からないけど 遊べそうだね」

 

《♂エリア》

クッションの上で寛ぐ ネグロ君(左)と泰造くん(右)

 

大型軍団はオモチャに固執

 

人の持っているものは欲しい