ネグロ君CH完成 近況便り 犬舎の子紹介ミー | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

赤花そば 犬舎近くです

ミツバチも活動  

 

☆ ネグロ君CH完成 ☆

ネグロ君 2017年2月7日生まれ

ネグロ君 「I am Champion  \(^o^)/」

良かったね おめでとう

 

 

☆ 近況報告リリーちゃん ☆

リリーちゃん 生後3ヵ月 6.35kg

コビワ母ちゃんオチョ父さんの子 です

 

リリーちゃん 「浅間のドッグラン八ッ場ダムに行きました」

お写真ありがとう

 

☆ 犬舎の子紹介 ミーさん ☆

今日は影の薄くなってきたミーさんに スポットをあててみます

JKC.CH.ミーさん 

母 JKC.CH.コンさん  父 INT.AM.JKC.CH パイニー君

ミーさん 「パピーの頃の写真を見て下さい」

 

ミーさん 「私は『I Love ビーグル』の表紙になりましたよ」

ずい分昔のお話です 2009.1.31発行の犬雑誌ですね

過去の栄光はともかく 今は?

 

ミーさん(手前)「お預かり犬シェリーの母です」

奥シェリーちゃん

 

ミーさん 「子犬たちがワサワサするのを見ています」

 

子犬手前から パッカー君、アニカちゃん、チャンゴ君

ミーさん 「チョッとよそ見をすると」

 

アニカちゃん 「邪魔です どいてよむかっ

ミーさん 「こうなります」

 

シェリーちゃん(奥)「私の母ちゃんに何すんのよむかっ

チャンゴ君(手前)「アニカちゃんがシェリーちゃんに怒られています」

 

ミーさん 「もっぱら日向ぼっこに専念というところですね」