リリーちゃん&ヴァル君ルアル君 Puppy's紹介 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ リリーちゃん&ヴァル君ルアル君 ☆

リリーちゃん 6才半

クイーン母さんはっとり父さんの子です

リリーちゃん 「クイーン母ちゃん生き返って良かったね」

おねだり上手のリリーちゃん ラベンダーパークにて

 

左 ルアル君 右 ヴァル君 

家に帰って来ました 1週間お世話になりました

 

みなさん お写真ありがとう

 

 

☆ Puppy's 紹介 ☆

アニカちゃん 「琵琶母さんシーティー父さんの子です」

犬舎に残して 只今、ショーマナー特訓中です

 

パッカー君 「コビワ母さんオチョ父さんの子で3ヵ月です」

コビワ母ちゃんとワンプロに夢中です

とても優しいパッカー君のオーナーさん募集中

 

チャンゴ君 「うめ子母さんポニョ父さんの子で3ヵ月です」

誰とでも遊ぶ事に夢中です

小ぶりのチャンゴ君のオーナーさん募集中

 

マリポちゃん 「スー母さんポニョ父さんの子で 1才3ヵ月です」

年齢的にはPuppy'sに属しませんが 精神年齢はPuppyです

只今、ショーイングしておりますが、CC2枚で足踏み中

 

チャンゴ君 「母ちゃん遊ぼうよ」

うめ子母さん自分の子には怒らないみたいです

 

マリポ(左)VSパッカー(右)

心配顔のコビワ母ちゃん(奥)

 

マリポちゃん(左)「アンタの母ちゃんずっと見ててやりにくいワ」

コビワ母ちゃん(奥)「パッカー大丈夫か?」

 

うめ子母さんの監視付きで遊びます

 

マリポちゃん(左)「アンタ母ちゃんは?」

アニカちゃん(右)「家に帰ったよ」

 

アニカちゃん(手前右)「マリポも母ちゃんついてるじゃん」

スー母さんもマリポちゃんの事が心配なんですよ

 

 

ホープ君(ゴールデン)「ボクもパピーですけど紹介して下さい」

ハイハイ 大きいから忘れてました

オーストラリアから来ました 生後5ヵ月です

ホープ君 「エッ!それだけ?」