News続報 お預かり犬  | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ News続報 ☆

11/9ブログSnakewoodNewsの中

死の淵から生還のクイーンさん 続報です

🎤『今のお気持ちは?』

クイーンさん 「耳がカユイです」

 

ミーさん(右端)「耳痒い時は こうすると良いよ」

🎤『耳の話じゃ無くて 生還した感想は?』

 

クイーンさん(左)「なるほど 気持ち良い」

🎤『気持ち良いところで 生き返った感想を聞かせて下さい』

 

クイーンさん 「耳を乾燥させれば良いんですね ドライヤーで?」

🎤『たれ耳は蒸れやすいので 乾燥させると良いみたいですね

インタビュー終わります』

ミーシャさん(右端)「耳のインタビューだったのか?」

 

☆ お預かり犬 ☆

ビーグル前 ルアル君 後 ヴァルーナ君

ゴールデン ホープ君

元気に走り回っています