今日の犬舎6/16 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

新入りの植物

アドロミックス属クリステイタス

しもやけのお手々みたいで カワイイ

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《ユニVSアトラス》

アトラス君(ラブ) と ユニ君(ビー)

 

悟空君(右ビー)「2人また走り回ってるよ」

 

悟空君(右ビー)「けっこう迷惑なんだよナァ」

 

ユニ君(ビー)「追い詰めたぞ~」

 

アトラス君(ラブ)「オマエみたいなチビに負けるものか」

 

アトラス君(ラブ)「下に潜ってもダメだぞ」

 

ユニ君(ビー)「スキ有り ピョ~ン」

 

ネグロ君(奥ビー)「この2人どっちが優勢か分かるか?」

アトラス君(ラブ)「痛いよ 参りました」

 

ネグロ君(奥ビー)「ユニの勝ち~」

2人仲良くお水を飲みます

 

《チップVSマリポ》

マリポちゃん(手前)「やんのか」

チップちゃん(奥)「いきなり来るのか」

 

ウランさん(右端)「何かウザイ」

 

ウランさん(右)「静かにしろむかっ

スー母さん(奥右)「ん? マリポが・・・?」

 

マリポちゃん(左手前)「何で私だけが怒られるのよ~」

スー母さん(奥右)「マリポが引っくり返ってる」

 

マリポちゃん(右)「場所変えよ」

チップちゃん(左)「2回目開始」

 

チップちゃん(左)とマリポちゃん(右)

また2人のバトルが始まりました

 

《琵琶ちゃん来る》

琵琶ちゃん(左)「知らない子が居る」

チップちゃん(右)「琵琶ちゃん後から来て大きな顔してるわ」

 

チップちゃん(左)「アンタ態度デカいよ」

琵琶ちゃん(右)「無視」

 

チップちゃん(左)「アンタ聞こえてるの?」

琵琶ちゃん(右)「無視」

 

琵琶ちゃん 「私の事知らないなんて失礼だよ」

 

《背後霊》

メルシーさん 背中に何か居ませんか?

 

メルシーさん(黒ラブ)「そう言えば背中重たいです」

 

メルシーさん(黒ラブ)「誰か乗ってますか?」

ミーさんが背後霊みたいにへばりついていますよ