今日の犬舎6/15 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 今日の犬舎 ☆

《♂エリア》

ユニ君 「ぼろ布でいいから頂戴」

 

アトラス君(ラブ)「ボクが取ってあげます」

ユニ君(手前ビー)「ホントに取れるの?」

 

アトラス君(ラブ)「アッ!」

ユニ君(手前鼻)「ダメじゃん」

 

アトラス君(ラブ)「キャッチ」

ユニ君(手前ビー)「今度は成功か」

 

ユニ君(ビー)「ボクに貸して」

アトラス君(ラブ)「ダメだね」

 

ネグロ君は2個のオモチャを前に満足そうです

 

《ユニVSチップ》

♀エリアに入ったユニ君(右)

チップちゃん(左)「アンタ何しに来たのよ」

 

ユニ君(右)「女の子と遊びに来ました」

 

チップちゃん(左)「子どもじゃないの」

 

ユニ君(右)「子供でも強いんだぞ~」

 

《オモチャ》

マリポちゃん 「オモチャがありますよ~」

 

コビワちゃん 「ジャ~ンプ よっしゃ」

 

コビワちゃん 「取ったけど これで遊ぶ気は無いわ」

 

コン婆さん 「オモチャがこんな処に・・・」

 

コン婆さん 「久しぶりに遊んでみようかな」

 

コン婆さん(左)「何見てんのよむかっ

 

コン婆さん(左)「むかっむかっむかっ

スウィシュさん(右)「見てませんよ」