ビーグル子犬  今日の犬舎 2/20 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

 

☆ ビーグル子犬 ☆

ルアル君(右)「何持ってるの?」

ソフィアちゃん(左)「怪獣」

 

ルアル君(奥)「怪獣って?何?」

 

ルアル君(左)「僕にも貸してよ」

ソフィアちゃん(右)「ダメに決まってるじゃない」

 

ヴァル君がルアル君を迎えに来ました

ソフィアちゃん(中)「お兄ちゃん誰ですか?」

ヴァル君(左)「ルアルを迎えに来たんだよ」

ルアル君(右)「迎えに来てくれたんだ」

 

ルアル君(中)「お兄ちゃんこの子生意気なんだよ」

 

ヴァル君(右奥)「女子はそういうもの だから僕は女嫌いなんだ」

ソフィアちゃん(奥左)「カッコ付けて モテないだけじゃない」

 

ルアル君は ヴァル兄ちゃんのいる家に引き取られて行きました

ヴァル君ルアル君をちゃんと躾けて下さいね

ルアル君お兄ちゃんの言う事を聞くんですよ

元気でね さようなら

 

新しい家に着いて

ヴァル兄ちゃん寛いでいますね

ルアル君直ぐに慣れますよ

お写真ありがとう

 

 

☆ ビーグル子犬 ☆

《♂エリア》

セイユ君(右)「泰造さん何食べてるんですか?」

泰造くん(左)「食べて無いよ」

 

セイユ君 「ウソだね」

 

アトラス君 「リンゴもらったよ」

汚いよもっと上品に食べなさいよ

 

セイユ君(左)「泰造さん 本当はリンゴ食べてたんでしょう」

泰造くん(右)「もう食べちゃった」

 

セイユ君(中)「隠して無いか?」

 

泰造くん(手前)「ヤメてくれよ」

悟空君(奥)「チビに付きまとわれて ガツンと言わしてやれ」

 

セイユ君(ビー)「アトラス君さっきリンゴ食べてたでしょう」

アトラス君(黄ラブ)「何するんですか」

 

セイユ君(ビー)「僕って強いんだ」

アトラス君(黄ラブ)「みんなが子供だから気を使ってるんだよ」

 

《♀エリア》

ベルちゃん(左)「ムンタ 洋服着せられちゃったね」

ムンタ君(ジャック)「洋服着せたら大人しくすると思ったみたい」

 

パスコさん(右)「私のストーカーしてたでしょ いい加減にしろむかっ

ムンタ君(ジャック)「気のせいじゃないですか?」

琵琶ちゃん(左)「ムンタがずっと付け回していましたよ」

 

パスコさん(右)「ホラッ!みんな見てるんだよ」

ムンタ君(ジャック)「そんなに怒らなくてもイイじゃないですか」

 

琵琶ちゃん(左前)「もっと怒った方がいいよムンタ調子に乗ってる」

 

琵琶ちゃん(右)「ムンタそのうちにケガするワ」

 

ダンスちゃん(右)「琵琶さんムンタなんか相手にしないで遊びましょ」

 

ダンスちゃん(右)「ホラホラ 遊ぼうよ」

琵琶ちゃん(左)「どうしようかな?」

 

琵琶ちゃん(左)「自分から誘っておいてお腹みせるの?」

 

ダンスちゃん(右)「本当は私強いんですよ」

 

琵琶ちゃん(左)「やっぱりヤメとくわ」

ダンスちゃん(右)「えっ!」

 

ベルちゃん 「ダンス 私は退屈してるけど・・・・」