ジャックラッセルテリア チャッピー君 ビーグル子犬ユニ君 今日の犬舎2/19 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ジャックラッセルテリア ☆

ポーランドから来日中の ジャックのブリーダ アガさん

エニジェさんの子を見に来てくれました

 

甲斐がいしく面倒をみているエニジェさん

 

ブリーダーのアガさん 撮影に夢中です

明日ポーランドに帰国するので心残りのないようにね

 

 

☆ チャッピー君 ☆

チャッピー君

ミーシャ母さんシーティー父さんの子で5才です

数合わせで1才の時に本部展に出て1枚目のCC獲得

又数合わせで2年目の本部展に出て2枚目のCC獲得

チャンピオンにチャレンジしてみようかな?と何回かトライ

でも相手出てこないで挫折

今年の本部展で1枚目のCCの有効期限が切れるので

再チャレンジ 先日の展覧会でやっとチャンピオン完成

 

チャッピー君 「僕チャンピオンになりました ホッとしたら疲れた」

本当に良かったですね おめでとう

 

☆ ビーグル子犬 ☆

昨日引き取られて行ったユニ君ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お疲れ様でした

お写真ありがとう

 

 

ルアル君 「今日は寒いからお外に出られません」

 

ソフィアちゃん(左)「私のオモチャだよ 離しなさいよ」

 

ルアル君(右)「取られちゃった」

 

仲良く トランプ人形をカジっています

アメリカ大統領犬にかじらせて良いのか?

 

2人でトランプ人形の引っ張りっこ

 

ルアル君(奥)「トランプ人形取られちゃった」

家の中で遊ぶ2人です

 

☆ 今日の犬舎 ☆

 

《♂エリア》

セイユ君(ビー)「アトラス君遊びましょ」

アトラス君(黄ラブ)「チビとは遊ばないよ」

 

セイユ君(右端)「誰も遊んでくれません」

 

《♀エリア》

マリポちゃんとダンスちゃんが遊んでいます

奥で琵琶ちゃんが一人遊びをしています

 

寒くても氷が欲しいみたいです

 

コビワちゃん 「私が頂きます」

 

ベルちゃん(左端)「あんな大きな氷持ってるよ ついて行こう」

 

ベルちゃん(奥)「割れちゃったよ チャンスかも」

 

ベルちゃん(右)「この小さいのを貰いますよ」

 

コビワちゃん(左)「私の氷だけど 残りはあげるよ」

琵琶ちゃん(中)「頂きますね」

ベルちゃん(奥)「後から来て大きなの取ってくつもりか」

 

ベルちゃん(左)「私がコビワに貰ったんだから・・・」

 

左琵琶ちゃん 右ベルちゃん コビワちゃんに取ってもらった氷

仲良く?食べています

 

ダンスちゃんは氷をしまドラの上で食べています

しまドラの上食べ物持ち込み禁止ですよ

 

 

 

 

.