神奈川インターナショナルドッグショー | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 神奈川インターナショナルドッグショー ☆

昨日 パシフィコ横浜にてドッグショーが開催されました

《リング編 ビーグル》

ネグロ君です

 

チャッピー君です

 

♂ウイナーズ戦

 

ルカ君です

 

♂CH戦 左から2番目ルカ君です

 

♀YAクラス 真ん中 コビワちゃん 右端 紅ちゃん

 

♀A ベルちゃんです

 

♀ウイナーズ戦 右端 ベルちゃん です

 

♀CH 琵琶ちゃん です

 

♀CH エルシャちゃん です

 

♀CH戦

左端 琵琶ちゃん 左から3番目エルシャちゃん です

 

チャッピー君 CH完成しました

おめでとう

 

《リング編ラブ》

トワ君 です

 

トワ君歩様 です

 

♂ウイナーズ戦 左端 トワ君

 

いつかチャン です

 

♀ ウイナーズ戦 左端 いつかチャン

 

左端 いつかチャン です

 

♀CH戦にWBとして出場 右から2番目 いつかチャン です

 

《パドック編》

ペトちゃん人形

 

応援団 左から メロリンさん、ダンスさん、ペトちゃん

ペトちゃん 「私の人形 似てますか?」

 

朝一でショー終わって 寛いでいる女子

奥 エルシャちゃん

手前左から コビワちゃん、琵琶ちゃん、ベルちゃん

 

朝一で終わったショー まだ物足りない男子

左から ネグロ君、ルカ君、チャッピー君

チャッピー君 「終わった 良かった」

 

これから ショーに出る 手前 トワ君 奥 いつかチャン

おにぎりをガン見

ショーに出てた子 応援に来てくれた子

今日は朝早くから お疲れ様でした