ビーグル子犬 今日の犬舎2/10 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

今朝もウラン母ちゃんと一緒です

もう直ぐ一人づつ新しい家に引き取られて行きます

 

甘えん坊のルアル君 母ちゃん大好きです

 

ソフィアちゃん 「チョッと失敗したかな?」

 

ソフィアちゃん(手前)「ズコッ!」

ルーシーちゃん(奥)「何やってんの?カッコ悪い」

 

紐を引っ張りながら ルアル君を追っかける

ソフィアちゃんにユニ君

 

ソフィアちゃん 「紐は離しませんよ」

 

ウラン母ちゃん(右)「もう離しなさい」

ソフィアちゃん(左)「離さないよ」

 

しまドラまで引っ張って来た長い紐

ルーシーちゃんとソフィアちゃん 引っ張りっこです

 

一人で紐を振り回して遊んでいるソフィアちゃん

ユニ君(右)「もう誰も紐には見向きもしませんよ」

 

ソフィアちゃん(右)「ルアル君に紐あげるワ」

ルアル君(左)「いいのか?」

 

紐で遊ぶルアル君(左)「ソフィアちゃんにもらっちゃった」

ユニ君(右)「紐のブームは去ったよ」

 

ルアル君 「母ちゃん遊んでよ」

 

ルアル君 「ねぇ 遊んでよ」

 

ウラン母ちゃん 「私はピンク豚で一人で遊ぼう」

ルーシーちゃん 「私はしし座で遊ぼう」

 

ルーシーちゃん 「母ちゃん待って~しし座持って行くから」

 

ルーシーちゃん 「しし座は私が持って来たんだからね」

ウラン母ちゃん 「豚は母ちゃんが持って来たんだからね」

 

明日で生後2ヵ月の子犬たち もう直ぐ引き取りがはじまります

 

 

☆ 今日の犬舎 ☆

アトラス君(黄ラブ)「今日グリ家に帰るんだって?」

 

アトラス君(黄ラブ)「最後に思いっきり遊んでやろう」

グリ君(黒ラブ)「今日は手加減しなしぞ」

 

アトラス君(黄ラブ)「僕こそ手加減しないから」

 

琵琶ちゃん(ビー)「グリ今日帰るんだって?静かになるなるわ」

 

アトラス君(黄ラブ)「こんな時は、寂しくなるって云うんだろう」

グリ君(黒ラブ)「来るから」

琵琶ちゃん(ビー)「来なくていいよ」