今日の犬たち  ガブくんポスターカレンダー | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

今日は曇り昼頃から雨 天気予報通りうすら寒い一日です

シーティー君(右)「これが噂のしまホイか~」

琵琶ちゃん(左奥)「おじちゃん入っちゃダメだよ」

こびわチャン(左手前)「私に断わらないと入れないのよ」

 

こびわチャン(右)「出て来い」

 

こびわチャン(右)「私のしまホイ勝手に使うなむかっ

 

琵琶ちゃん(上)「アンタ やりすぎだよ」

今日は琵琶ちゃん強気だね

 

こびわチャン(上)「倍返しだ」

琵琶ちゃん(下)「アンタ台詞が古いんだよ」

 

身軽なこびわチャン いつも追っかけるとも

追いつけないぽっちゃりの琵琶ちゃん

 

こびわチャン 「走った後は水風呂だね 

琵琶ちゃん 水の中まで来ないね」

 

こびわチャン 「追っかけて来ないと思ったら

しまホイの上でひっくり返ってるワ」

 

オモチャ好きの黒ラブのメルシーちゃん入ります

 

琵琶ちゃん 「ピンクカバ 持ち逃げするな」

 

 

午前の犬出時間です

琵琶ちゃん 「朝オモチャ持ち逃げしたでしょう」

 

琵琶ちゃん 大きい子には強気だね

 

琵琶ちゃん(ビー)「私は誰にも負けないよ」

メルシーちゃん(黒ラブ)「朝はこびわチャンに負けてたじゃないの」

 

琵琶ちゃん 「強いだろう エイ!」

グローさん(黄ラブ)「私より弱い子いないから」

 

無抵抗のグローさんに 乗っかる

琵琶ちゃんとウランちゃん

 

 

《ガブ君》

2017年ポスターカレンダー 10月 ガブ君です

 

先住犬のお姉さんのアンジーちゃん(左)とガブ君(右)

お姉ちゃんにウザがられてもくっ付いている

甘えん坊のガブ君です

お写真ありがとう