ビーグルオモチャの争奪 兜くんメルロちゃん  ラブかぐやちゃん | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

今日も秋晴れの 絶好のお洗濯日和です

という事で 13年使っていた洗濯機を買い替え

日立のBERT WASH といっやつです

又10年先お世話になります よろしくね

 

左 琵琶ちゃん  右 こびわチャン

琵琶ちゃん 「いいもの持ってるんだ~」

 

こびわチャン(右)「チョッと見せてよ」

琵琶ちゃん(左)「ダメだよ」

 

琵琶ちゃん(右)「こびわマテ~ すばしっこいんだから」

 

こびわチャン 「見せびらかすからだよ」

 

オチョ君 「このピッピって音がたまらないね~」

 

オチョ君 「噛んでるときの感触 最高」

 

オチョ君 「コレコレお主 逃げるのか」

オチョ君完全に自分の世界にはいっています

 

オチョ君 「ずっとこのままでいたい」

 

琵琶ちゃん(右)「オチョ君 チョッと失礼」

 

オチョ君(左)「エッ!ボクのオモチャ取られた」

琵琶ちゃん(右)「このオモチャは私が大好きなオモチャだよ」

 

オチョ君(手前)「ボクのオモチャ横取りするなんて

10年早いよむかっ

こびわチャン(左端)「大事なオモチャ落っこってますよ」

 

琵琶ちゃん(下)「オチョがイジメる~殺される~ギャ~」

オチョ君(上)「オマエはいつもやられる前から

ギャ~ギャ~騒ぐんだよ」

ルカ君(手前)「このオモチャ要らないんですね」

 

ルカ君 「要らないなら ボクが頂きますよ」

オチョ君(左端)「え~ぇ」

 

ルカ君 「へへへ~オモチャもらい~」

 

オモチャをもって逃げるルカ君

追っかけるオチョ君

 

 

《兜くんメルロちゃん》

最後までいた兜くん2回目のワクチン接種終わりました

5.9kgだそうです

ピンクカバ ハンバーガーのオモチャ

犬舎にもありましたね

 

メルロちゃん生後3ヵ月になりました 兜くんと同じ5.9kgです

おすわり お手ができます

 

 

お写真ありがとう

 

《かぐやちゃん》

かぐやちゃん 「私は2才になりましたよ」

 

 

かぐやちゃん 「おしゃれをしてみました どう?」

素敵ですね とてもお似合いですよ

 

かぐやちゃん 「昨日のお誕生日 ケーキをやいてもらいましたよ

プレゼントももらいましたよ」

人懐っこくて とてもいい子に育だったみたいですね

 

お写真ありがとう