いやー疲れたわーあちこち行ってましたの宮城県白石市より

 

病院いってイオンモールいって

 

そしたらイオンモールコロナの影響なのかなお店閉店ぞくぞくしてました

 

なんか寂しい気持ち

 

久々恋の予感。。。そんなのありませんが

 

今宵の〆は安全地帯『恋の予感』を選びました

 

玉置さんですね

 

やっぱり今とくらべると歌声クリアーでハイトーン

 

今の方が少しハスキーな感じなのかな

 

もうこれもカラオケで歌ってましたねー

 

お気に入りの楽曲

 

自分が相手を想っただけじゃ恋は始まらないし成就もしない

 

頭の中ではわかっているけど素直には伝えられない

 

まあそれが恋ですね

 

そんな女性を玉置さん歌っています

 

こんな寂しい夜にはピッタリのLOVEソング

 

作詞井上陽水作曲玉置浩二

 

1984年リリース7枚目のシングル

もう1曲井上陽水さんの『恋の予感』

 

若干ピッチが速いように聴こえます

 

またこの陽水さんの歌声でも素敵な曲ですな

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick