ま、自己紹介からですね名前はnagaiでーす(-。-)。。 趣味は特にないけどまあ一応ギターをやってまーす。(へたくそ) あとゲームとかみなさんと共通ではなしていけたらいいですね。 最近、忙しいから毎日は、無理だけどできるだけ更新できたらいいです(^。^) 夜露死苦です。