すいません。

すいません。風邪引いて更新でくませんでした。

けっこう頭痛かったです(´_`。)

まあ学校サボれてよかったけどネ(^∇^)

よしめんどくさい学校が終わった!

・・・だけど家の手伝いもめんどくせーーーーー!!

(・・・・めんどくさいことばっかじゃん)

本当にひまです。(;^_^A

しかも、最近雨ばっかでまじきもいんですけどみたいな・・・・

まあ一週間もあと4日!!

でもながいな・・・・(-。-;)

そして今週までにはペグとも&読者を20人突破したいなーニコニコ

ご協力おねがいします。\(^_^)/

明日、学校めんどくせショック!

まあでも気合でのりこえるべヾ(@°▽°@)ノ
nagaiのブログ-未設定
↑一人でさみしいなぁー早くペグともふやしたいヽ(゚◇゚ )ノ


ペグとも&ブログの読者募集中(^O^)/