最近暇ですww


つーかずーと暇です。

だがそこで僕の暇をぶっ潰してくれる物が出ました!!



それは小島監督が作ったMETALGEARSOLIDピースウォーカです!!!!


まじで最高のゲームです。

もう四六時中やってます。

やばいです。  小島監督は神だっ!!!!!


もう俺は幸せだっ!!

っとゆうことでだれか僕と
MGSPWで1年中語りましょうww

熱くかたりあいましょう!!

すいません。

また風邪ひいていました。(ノ_-。)


せっかくのGWがもったいなかったです。下矢印


だけどもう大丈夫です。

こんな連続で風邪をひいたんだから、あと100年はひきません。!!

死にません!!!!

不老不死です!!!

俺は無敵だーーーーーー!!(笑)

すいませんでした。

なんか暇だからなんか発表しようゼ(^∇^)


例えば・・・!好きな歌とか(ドンだけひまなんだよ)サゲぇ~

おれはおしゃかしゃまって曲がすきかな赤風船こんど聞いてみ?


あとすきな物とかなんでもいいので発表しよう!!

よろしくたのんます。(^_-)☆