100年に1度 | 病んでる女の子

病んでる女の子

EMDR治療中
解離性障害の女の子の叫び


昨日の夜から
天気がひどい
嵐みたいに
風は窓をガタガタ揺らして
雪のような雨のようなものが
窓にぶつかってきて
雷は空で怒ってて

今日病院だったんだけど
電車止まってて
結局家から出れず

暇だったから
久々のボディステッチ
{BA4D5BC7-E29C-47B3-B20B-1781513FC16F:01}

相変わらず難しい
でも前よりはましかな

昨日たまにくる
精神大荒れの日で
動悸も酷くて息苦しくて
うまく呼吸ができなくて
床でうぅーってなってたら

....LINE♪
{DC527569-ADE2-4FC3-A4E5-E154B9A4F6A8:01}

なんでわかるの?
私が苦しんでるって
なんでいつもわかっちゃうの?

嬉しくて安心で涙が出た

なんの素振りも見せてない
会ってもないし話してもない
なのになんでわかったの?

そういうふうに
優しくするから
好きになっちゃうんだよ

あなたはすぐ助けにきてくれて
私を優しく包んで
「もう大丈夫。大丈夫。」
って背中を撫でてくれた

やっと落ち着いて
そしたら叫びにいくかって
明日仕事で早いのに
夜の海に連れて行ってくれて
思いっきり叫んだ

なぜか貴方にはばれてしまう
僕が苦しんでる時
助けにきてくれて
なんで言わへんねん!
って怒ってくれる

迷惑かけないように
なにも素振りみせないのに
なんでかばれる

雷が一番苦手な僕と
朝まで隣にいて包んでくれて
幸せだった

これが毎日ならいいのに

でもね、知ってるの
貴方にはもっと大切な彼女がいること
だめだよね、好きになったら
わかってる
わかってるんだけどさ
2人きりがやめられない