「今、ここ♡」宇宙ボトル☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

朝、旦那氏送ってって

そのままスーパーにビール買い出し行っただけで、

汗だくだょぶーぶーぶーぶーぶーぶー

みんな熱中症ほんと気をつけてー宇宙人


今日のお弁当★


☆豚肉和風ソテー

☆ゆかり昆布きゃべつ

☆玉ねぎ茄子南関揚げ醤油炒め

☆にんじんバター焼き

☆ししとううま塩焼き

☆ハムたまご

☆白ごはん大麦入り



んで、作業に没頭して気づいたら夜になってて、


ブログUPしてなかった昨日のお弁当★



☆牛肉ピーマンにんじん鰻のタレ炒め

☆茄子かぼちゃ焼肉タレ焼き

☆おかかきゃべつ炒め

☆ウィンナー

☆海苔ぐるぐるたまご

☆白ごはん大麦入り


牛肉炒めに使った鰻のタレはさ、一昨日の夜、



スーパーで買ってきた鰻を


ウマウマに調理し直した時に作った甘辛タレラブラブ


もーーーー、めちゃうま🤤🤤🤤❤️



猛暑の中のトラック洗車の仕事で


旦那氏がぐったり弱ってたんで、 ←


奮発して鰻をプレゼントプレゼント


パクパク食べて、ぐびぐびビール飲んで、


すぐ元気になった😂😂😂




さてさて、


タイトルにある、「今、ここ♡」💫


最近、いろんな事情でみなさんそれぞれだけど、


私、メールくれたみんなに、毎日、


今ここ♡をオススメしてお伝えしてるんやけど花束



↑これで詳しくご紹介してるょトランプハートトランプハートトランプハート



不安や先のことにばかり意識が行く✧*。


職場の人に言われた言葉がずっと頭に残る˖ ࣪⭑


過去のトラウマにとらわれてる*.+゚


なんか気持ちがザワザワする✦.*


常に気持ちが満たされない✡︎⋆꙳



みなさん内容いろいろだけど、


意識を「今、ここ♡」に戻すクセをつけるだけで、


ほんとに、


心も気持ちも頭も軽くふわふわで


過ごせちゃうんだよね流れ星流れ星流れ星



どうせ同じ時間を過ごすなら、


今この瞬間を、


ふわふわゆるやかな気持ちで❤️


過ごしたいやん?(*¯ ¯*)🌈




こちらのお客さまの瞑想ボトルは、


「viviねーさん&理沙子さんパワーが欲しい🕺🏻❤️」


ってオーダーだったんで、



ねぃが引いたタロットをタグにして仕上げ、


ねぃからのメッセージも付けてトランプダイヤ



THE 姉妹コラボ👯‍♀️🌈🌈🌈


いいね〜( *´艸`)💞💞💞



お家でも職場でも出先でも、


すぐにキラキラうっとりで


今ここを実践できるミニミニ宇宙ボトル💫💫💫



今オーダーくれてるみなさま、


あとちょいお待ちを🙏🏻💓💓