心配してもしなくても☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹



お昼ごはんのあとのコーヒータイムコーヒーコーヒーコーヒー


ちょっと、今日から7月げな馬ボー

早すぎるちょうちょ


昨日の日曜日は、

遅く起きてまったりゆるゆる〜お茶



朝は旦那氏自慢の特製チャーハンと、


彼はチキンラーメンで私は、



yumyumを作ってもらってトランプハートトランプハートトランプハート


これ、好きなんよね〜ラブラブ


たまに食べたくなるよね〜〜(*´д`*)ハァハァ


自分で作ると仕上げにレタスもっさり乗せるけど、


昨日はDが作ったんでササッとねぎしし座ヨカヨカ



ゴルフ行く予定やったけど、


暴風雨でダメそうやったんで、


お昼から久しぶりにショッピングモールへぶーぶードキドキ


おデート満喫した日曜日満満満



今日のお弁当★



☆豚肉でじゃが大葉巻き巻き生姜焼き

☆ゆかり昆布きゃべつ炒め

☆ししとううま塩焼き

☆玉ねぎ天きのこ甘辛炒め煮

☆ズッキーニ粉チーズ焼き

☆ウィンナー

☆白ごはん16穀米



今日も雨がじゃんじゃか降ってる理沙子地方虹


昔と違ってさ、今は線状降水帯発生するから


道路状況とか気になるとこよね〜流れ星



んでさ、いつもこの大雨の時期に思い出すのが、


あの4〜5年前の大雨の時のことトランプスペード



しんは入院中で安全な病院に居たからいいけど、


実家は大きな川の真横だし危ないしで、


えみとルナ੯‧̀͡u\はうちに避難することにトランプダイヤ



信じられん程降ってる大雨の夜、


えみは大荷物とルナを連れ車でこっちへ向かう🚗


私と旦那氏も車で途中までえみをお迎えに🚗³₃


久留米で合流してから私がえみの車を運転し、


うちの車は旦那氏が運転し、2台連なって、


通常40分ほどで帰れる距離を、


冠水や大渋滞によりまったく進まない国道を


2時間半かけて帰宅おばけおばけおばけ



命からがらうちに着き、こんな状況だし、


さぞしんも病院で心配してるだろうと、


えみがしんにすぐにメールラブレター



「しんちゃん❤️


私もるなも理沙の家だから大丈夫よ❗🌈


心配ないよ‼️安心してね( ◜ω◝و(و "💕💕💕」




しばらくして、ティントン音譜  


しんからの返信手紙手紙手紙










まったく心配してない風の、


まったく関係ない見当外れなスタンプ来たパンダ



えみ、フリーズ( ꒪⌓꒪)ボーーーーーー





😂😂😂😂😂😂😂😂





まあね、仕方ないよね赤薔薇


脳の手術したあとでいつもとは違うし、


そもそもなんか、いろいろ分かってないし🤣晴れ



けどさ、この時思ったよね💫



しんが大雨のことを心配しても心配しなくても、


状況は


なーーーんも変わらないし、


なるようにしかならんし、


先がどうなるとか分からんし、


もう、良くもわるくも、


どっちに転がるにしても、



流れのままに〜〜〜〜〜〜〜チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



ってこと乙女のトキメキ



それなら、心配とか、


したりされたりするよりも、


「無✨✨✨」のほうが


どれだけお互いの気持ちが軽いことかラブラブラブラブラブラブ



前からブログでも言ってるけど、


そもそも私は心配されるのが好きではなくておひつじ座


これ↓↓↓



だからいつも、


しんのこのメールのこと思い出すと、



『父よ、グッジョブ😂😂😂⭐⭐⭐』



と、思ってしまうってお話でしたスター




あれだけ降ってた雨ももうすぐ上がりそう虹虹


納品行くまでにやむといいな〜音譜