突然のタロット☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日帰ってくるの遅かった上に、

今日は超早出とか言うやーん馬

↑いつも、帰ってくるまで

翌日の出勤時間は分からないシステムパンダ


しかも、寝る前歯磨きしてたら、

旦那氏の右手人差し指に

なんか棘が刺さってるってなって、

それからもう大手術よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


40分もかかったわヒヨコ


ってことでなんとか無事、早起きもクリアして

ご出勤〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶーラブラブ


そんなこんなの今日のお弁当★



☆鶏もも唐揚げ

☆ジャがピーマン黒瀬スパイス炒め

☆きゃべつにんじん焼肉タレ炒め

☆青のりだし巻きたまご

☆南高梅

☆白ごはん16穀米ごま塩ふりふり



昨日の夜は予告通り、鶏の唐揚げに〜流れ星


揚げ始めてから、


冷蔵庫の野菜室にイレギュラーが起きて気を取られ


ちょっと揚げすぎたけどちょうちょ



。。。よかろ?しし座ハヒッ




そそ、昨日も言ってたけど、


タロット占いのことトランプダイヤ


今日納品終わったらゆっくり書くけど、


ねぃが先にUPしてくれてたー乙女のトキメキ



↑理沙子実姉ブログトランプクローバー


まずはこれ見てみてねドキドキドキドキドキドキ



ではではとりあえず、


今から作業部屋入りまーすてんびん座



またあとでねバレエ