最近の晩酌風景☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日はタロットのこと書きたかったんだけど、

思ってるとこまで仕事が全く終わらないんで、

とりあえずサクッと、

最近の晩酌風景でもUPビール



















どれもうまそう🤤🤤🤤


はぁん、おなかすいたね〜ぶーぶーぶーぶー


たまたま1番最後にUPした鶏の唐揚げ見て、

もう唐揚げ気分になったんで、

今日は唐揚げにしよーっとトランプハートトランプハートトランプハート


今日のお弁当★



☆鯖ワイン仕込み
☆豆腐チリ
☆ししとううま塩焼き
☆ズッキーニめんつゆおかか
☆たまごでピザ
☆ウィンナー
☆白ごはん野菜ふりかけ


さてと乙女のトキメキ

旦那氏帰ってくるまで、

私ももうひとがんばり〜音譜音譜音譜


早くビール飲みたーーーいビールビールビール