朝カレーと鶴ネイル(*¯ ¯*)☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


休み〜〜〜虹虹虹

ゴルフなぅ⛳🏌️


今日も元気に300球go🏌️音符


朝はこれまた元気に、



朝カレーカレーカレーカレー


最の高恋の矢


カレーは認知性予防にイイと前にねぃが言ってて、


えみもねぃも私も前にも増してよく作るんやけど、


昨日えみがまたまた有力情報を教えてくれてトランプクローバー


カレーにね、


ココアとブラックペッパー入れると


更に認知症予防に効くんだってよ〜トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ



ココアとブラックペッパーを入れることで、


香辛料の吸収が良くなるんだってトランプジョーカー



ブラックペッパーは大好きすぎて


いつももりもり入れてたけど、


ココアはお初やん流れ星



今日のカレーにもちろん入れて作ってみたけど、


すんごい美味しかったーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ



でさ、カレー食べながら、なんかの話で、


エアーブラシの話しになってさしし座


エアーブラシ使ってるネイルチップを見せようと、


久々ネイルデザインプレート出したのねトランプジョーカー







かーなーり久しぶりに見たーーーークラッカークラッカークラッカー


旦那氏もカレーもぐもぐ食べながら見てて、



「ねぇ、ちょ、まあどれもおかしいんやけど、 


これヤバない? 鶴おるで鶴𓅢」



(旦那氏の言うおかしい=爪にこんなん書く?


の意味のおかしい笑)




え?どこ????おひつじ座




あ‼️ ほんとやん😂😂😂😂



旦「しかも、なぜかエジプト書いとるししし座




ラクダに乗ってる人、


ちゃんと棒も持っとる爆笑爆笑爆笑



細かいな馬



旦「なんで? なんで鶴描いた?


なんでエジプト描いた???パンダꉂꉂ𐤔𐤔」




なんだかんだ言いながらなんか気に入って、


たまたま乗せてみたんやろーけど、








鶴チップ、旦那氏の親指爪に、


シンデレラフィットハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




そんなこんなで爆笑しながら、


カレーのおかわりが止まらないぶーぶーぶーぶーぶーぶー




ネイルね〜ネイル



これはまだほんの一部で、


まだまだめっちゃくちゃあるよ笑



今の私の土台となってるネイルアートトランプスペード


この時代や経験があるから、


今も細かい物スラスラ書けるんよねスター



歴史やん満満満





さーーー、


引き続き、


ゴルフ練習楽しみまっす流れ星流れ星流れ星