届いた瞬間のリアルな声☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日は旦那氏の会社は休みなんだけど、

支店長達とゴルフラウンド行ってるんで、

私は普通にお仕事day💕💕💕


アイテム発送の翌日の昨日、

お客さまのもとへ無事に届いた届いたートランプハート

アイテムとご対面後メールいただきましたラブレター


•*¨*•.¸¸☆

理沙子さーん(TOT)💕

感動&感激しすぎて、

メールをなんて書いたらいいのか、

頭の中しばらくフリーズしてました🦄

届いてから、

開けるのもったいないなぁと思いながら、

ちょっとずつ開封して、

その都度、何枚も写真を撮って💞

(↑いつもです🤭✨)

ポーチの中の生地も、

取り外せる紐のアクセントの布も、

色違いのお揃いにしてくださっていて、

どこを見てもとにかく素晴らしくて、

感激しています❤

•*¨*•.¸¸☆



ひゃーーー🙈💓💓💓💓

これこれ、この感覚恋の矢恋の矢恋の矢

内側からウキウキが溢れだすこの感じーークラッカークラッカークラッカー


(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)クゥーーー♡♡♡♡


まだまだ超ロング文で

喜びを伝えてくださったんだけど、

もうほんとうに、

お客さまのおかげで私もいろいろ作れるわけで、

こちらの方が感謝感激ーーアップアップアップ





届いたアイテムのほんの一部チラ見せトランプダイヤ

ご家族4人おそろいドリームキャッチャードキドキ

仲良し家族でキュンです🙈🌈🌈🌈


さてさて、

コーヒーでも飲んでひと息ついたら、

まだまだオーダーアイテム仕上げるよーー花束花束