日常にウキウキニヤニヤを☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

昨日、半休取れるかもと

小躍りでご出勤した旦那氏バレエ

はい、普通に1日仕事やったよねー😂😂😂


でもね、お昼は出先で、

美味しい味噌ラーメンに出逢えたとのことで満


んで、明後日がゴルフのラウンド行くんで、

仕事終わって近所の練習場行ったんで、

私は21時まで仕事できて大満足トランプハートトランプハートトランプハート


なんか、イイ日やった(*¯ ¯*)❤️❤️❤️



今日のお弁当★


☆洋風鶏チャーシュー

☆ズッキーニプチトマトマヨ炒め

☆ひじき南関揚げ小松菜炒め

☆パプリカきゃべつ

☆ウィンナー

☆おむたまご

☆白ごはん16穀米



昨日朝から写真に屋号入れしたって書いたけど、



写真届いたお客さまから、


アイテムと過ごしてのこの1週間の感想がラブレター



いつものごとく、アイテム達見て、


毎日ウキウキニヤニヤが止まりませーんラブラブ


もったいなくて使えない気持ちがあるんだけど、


使って更にウキウキしてまっす虹



やだ嬉しい🥹❤️❤️❤️


お仕事用ショルダーバッグね、


ほんっっとにね、すんごい良かったもんね🤤



チラ見せ♡♡♡


THE 大好物のネイティブ柄トランプクローバートランプクローバートランプクローバー


完全お任せのこちらのバッグトランプジョーカー


デニム+ネイティブ柄×革とか、もう。。。


(↑理沙子's方程式しし座)


はぁ😮‍💨💕💕💕💕 好きすぎるやん?恋の矢恋の矢恋の矢




サンキャッチャーも、


たまらん🙈💖💖💖


人の日常や生活って、

いろーーんなことがあったり

いろーーーんなこと思ったり感じたりするけど、

そんな中で、少しでも、

無条件にウキウキニヤニヤできるって…




最高やーーーーーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ🌈🌈🌈🌈

thank you〜(* ˘ ³˘)💞



さてさて、今日も

長らくお待たせのお客さまへの発送があるんで、

たっぷりどっぷりウキウキを届けられるように、

はりきって準備するよースノボ


see ya🕺🏻💓💓💓