アイテム写真への屋号入れ☆勾玉とか | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日は半休が取れるかもと希望の光を胸に

ルンルンでご出勤された旦那さま羊

なので、お弁当はお休み〜ぶーぶー


私は作業に入る前に

先日お客さまに届いたアイテムの写真に、

屋号を入れる作業業務トランプダイヤ


さて、こちらはなんでしょうしし座

ネックレストップなんやけど、正面はこの形おひつじ座

横から見ると〜、


勾玉なのねトランプジョーカートランプジョーカートランプジョーカー

「青の勾玉の形のネックレストップが欲しいラブラブ

とオーダーいただいてサイコロ

チェーン部分は、何年か前に、

革で作ったC.A.T.チェーンを持ってあるので、

トップの着せ替えオーダースター


 天然石で勾玉の形した既製品のものもあるし

素材は何がいいかお尋ねすると、

「もちろん理沙子さんの手作り勾玉で❤️」

とのことで、お初のLet's 勾玉製作トランプクローバー



勾玉ってなんか、『和絵馬』なイメージあって、

今までなんとなく作ったことなかったけど、


全然いい感じやーーーん🙈💕💕💕


これさ、ピアスとかも絶対カワイイよねドキドキ


で、今回お初の勾玉様で色々調べてたら、

着ける向きで意味合いも変わるって知ってさトランプスペード

勾玉の先端のとんがり部分を、

左に向けるか右に向けるか、

または、自分に向かって向けるのか💫


勾玉の説明分を送り決めてもらった結果、

先端が自分に向く向きで♡とのことで決定流れ星


 先端を自分に向けて勾玉を着けると、

エネルギーが入ってきやすいんだって満


いろいろ知るとおもしろいね乙女のトキメキ



ってなわけで、

朝から屋号入れ作業してたんやけど、

勾玉ネックレストップの他にも、

お仕事用のショルダーバッグと

サンキャッチャーのオーダーもいただいてて、

どれもいろんな角度や内側とかも撮るしで、


とにかく写真の枚数がすごい😂😂😂


いつも旦那氏にも言うてるんやけど、

写真撮影と屋号入れ作業が1番時間かかるかも馬


でもこれも私のこだわりだし、みなさま、

仕上がり写真すんごい喜んでくれるんよね花束

自分でアイテム写真見てるとウキウキもするし恋の矢


やっぱ勾玉イイね🌈🌈🌈

携帯ストラップにもよさそう🤤ドキドキドキドキドキドキ

夢は広がる🕺🏻💓



さーーー、

今日もはりきって行くよースノボスノボスノボyeah