1秒のズレで人生は全く変わる☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日は午前中に伯母の家行ってきたよUFOキラキラ

なんで毎日行ってるかはコレね↓↓↓


今日はさ、高速、


上りも下りも事故だらけ〜ぶーぶー


んでね、帰りに


仕事中飲む紅茶買おうと思って、


スーパー寄って帰ってたんよねおひつじ座



そしたらやんくま


もうすぐ家に着くよって住宅街の中で、


私の前の車が。。。。。



止まれを止まって直進しだした瞬間、


右から走って来た車と大事故恐竜くん恐竜くん恐竜くんエ!?



もんのすごい音して2台とも止まったんやけど…



突然のことすぎて、理沙子、固まる宇宙人


は。。。初めて目の前で事故の瞬間を見たよトランプジョーカー



しばし固まってたんやけど、


私の前に走ってた車から煙が出始めたんで、


これはまずいと急いで車から飛び出てって、


両方の車の中の人達救出DASH!DASH!DASH!



どっちの車も2人ずつ乗ってあって、


4人いたんだけど、


救急車呼びましょうか⁉️ ってみんなに聞くと、


大事故だったわりには幸いみんな大丈夫で赤薔薇



ぶつかってきた方の運転手さんが


警察に電話終わって、


ドライブレコーダーの映像提供大丈夫か聞くと、


自分の車につけてるから大丈夫とのことで


私は、警察が来る前の時点でさようなら流れ星



これさ、どう考えても……………


前の車が居なかったら、


この事故に遭ってたのは、


私なんよねしし座



またこの前の車がさ、


どこから連なり始めたかは覚えてないけど、


気づいたら私の前に居て、


(↑路地裏なんで何台か連なること自体、稀パー)


うちの車と


同じメーカー同じ色同じ大きさ同じ形で、


車種がビミョーーーーに違う程度ヒヨコ



事故の瞬間を真後ろで見てて、


「え?これ私?馬」って錯覚したほど宇宙人あたま



初めて事故の瞬間を見た衝撃もやけど、


自分を後ろから見てるようで、


不思議な感覚すぎて固まったってのもあるトランプスペード



紅茶をどれにするか迷わずでお店を出てたら…


その横にある100円ショップに寄らなければ…


あの信号に引っかかってなかったら…



全ての要素や1分1秒のズレで、


その先にある自分の人生は全く違うよね✨



その1分1秒のズレで


出逢う人だって、感じる感覚だって、


全てが変わるんだから流れ星流れ星流れ星




深いね〜〜〜スター




そう思うと、


その瞬間その瞬間こそが


奇跡の連続(✋ ˘ ω˘ 👌)🌈🌈🌈




みんなも、車運転する時は、


とにかく常に気を引き締めてビックリマークビックリマークビックリマーク


ほんっと、


気をつけてようね〜スノボスノボスノボ




あ、今日お弁当はお休みでっす✧*。


何台か一緒に遠出なんで、


出先でみんなでなんか食べるんだって〜音譜



仕事も、安全運転でよろしくねクラッカー