書く書く詐欺★天使のその後☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

先日、

昔からこのブログで繋がってる桜子さんから、



「たしか、白髪にイイと言ってた炭酸水を

後日UPすると言ってたけれど、

夢だったかしらおひつじ座」と言われ、


思わず爆笑してしまった私😂😂😂

いやいや、夢じゃない夢じゃない笑

UPしますよしますよ花束


でもね、そう言われて思い出したんよ赤薔薇

桜子さんには、

炭酸水情報よりも先に、

天使達のその後の事をお伝えしなきゃいけないビックリマーク


これも、

また書きますね〜音譜って言って、

もう6〜7年くらい経つわ恐竜くんボーーーーー


昔から私のブログ見てくれてる方にはおなじみの

天使のスーパーふんわりウイング ↓↓↓


食材買いに行ってたスーパーに、


(ここ少し遠かったしいつもお店混み混みで、


コロナ禍から近所のスーパーに行き始め、


それから今も近所のスーパー派になり


もう3〜4年行ってないなピンク薔薇)


天使達がいるというミラクルなんだけど、


この中でもなんだかいつも気になるこの子



このブログの中でも


桜子さんコメントくれてるんやけど、


友達である小鳥が


腕からいなくなったこの子のその後の話しし座



なんと。。。



まさかの衝撃の結末ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








分かる?トランプスペード


いつも気にして見てた、


小鳥を腕に乗せてたのは1番後ろの子なんやけど


なんとまさかの、



羽が消えてるーーー!!!!!!!!!!ポーンポーンポーンポーン


こ。。これは‼️‼️‼️



天使じゃなくて、


普通の男の子になったのねー😭虹虹虹虹虹



なんかさ、あれっぽくない?


映画、シティオブエンジェルで、



人間の女の子に恋をして一緒になるために、


天使をやめて


人間になるってゆ〜あの話トランプダイヤ




ってことで、


その後を書きますね流れ星


って言った約束を、何年か越しに、


ようやく今日果たせてスッキリ笑



桜子さん、


いつもブログ見てくれてありがとうございます恋の矢


ホワイティ防止炭酸水も、


すぐ書きまーす( *´艸`)トランプハートトランプハートトランプハート





今日のお弁当★



☆白身魚ピーマンバターポン酢焼き

☆茄子おくら鶏むね煮浸し

☆にんじんツナわかめきんぴら

☆レンジでマヨたまご

☆白ごはん16穀米&大麦 ふりかけふりふり



今日もモリモリ食べて


安全運転でよろしくよーラブラブラブラブラブラブ