ごきげんよう!

 

今日も仕事場へ。

もちろん晴れて朝から暑いです。

駅では8羽の鳩さんが並んで

私を出迎えてくれました(笑)。

鳩さんは私の守り神です。

 

私は数を数えるくせがあり

8羽は数えられる範囲でした(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

来生たかおさんで

「スローモーション」です。

もちろん中森明菜さんの曲ですが

今宵は曲を提供した

来生たかおさんバージョンが選ばれました。

 

何度もブログに書いていますが

男性の声で一番好きな声が

来生たかおさんなので

疲れて癒されたい時は

来生たかおさんです(笑)。

 

今日も一日てんやわんやで

こんな日に限って

コピー機の紙詰まりに遭遇(笑)。

 

ただ勉強になったことが

たくさんあって

大難を小難にするために起きたのではと

今日も超前向きでした(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!