晩酌準備しててふと思うこと☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

お風呂も済ませて、

旦那氏の送迎に備える準備バッチリラブラブ


おつまみは相変わらず、

彼がお風呂中にササッと作るんで、

晩酌セットでも準備しとこうドキドキ


ビールのあとはハイボールリキュール

半年前から旦那氏が、ビール以外で

ようやくハイボール飲めるようになり、

小さい容器にウイスキー移して使ってるんやけど

それも補充しときましょ音譜



。。。。って、


うちいつから、


ウイスキー4L入りになった?馬



デカいコアラコアラコアラ


子供の頃お店でこれ見て、


こんなの、大酒飲みの


おじいしか買わないと思ってたよね😂😂😂



それを今普通に自分が買ってる不思議さそり座



あんなにふたりとも、


ウイスキーはムリ〜おばけ とか言ってて、


ハイボール始める最初は、


とりあえずお試しで、


200mlのジンビームやっとにトランプスペード



意外と飲めること分かり、


その後1.8Lになり、そして3Lパンダ


そして気づけば今この大きさみずがめ座



200mlから4L流れ星



しかも、


もう空寸前おひつじ座



できなかったことができるようになる˖ ࣪⭑


飲めなかったものが飲めるようになる✧*。



人って、


成長するんや〜満



さて、お迎えコール来るまで、


もうちょい仕事しましょぶーぶー