食前にコレを1粒食べると痩せるらしい☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

朝から、気づけば今まで、

作り方試行錯誤で必死に勉強しすぎで、


白目( ꒪ͧ-꒪ͧ)ボーーーーー


ちょ、休憩コーヒー


そそっ、こないだお盆に、


にぃとねぃが言うてたんよトランプジョーカー



「ハイカカオチョコレートを、


ごはん食べる前にひと粒食べると


痩せるとよーーーークラッカー



なんでも、


テレビでそう言うてたとのことサイコロ



「あんた達いつも2次会で食べよるよね?赤ワイン



食前も食べたがいいよスタード(*,,ÒㅅÓ,,)ャァ」


にぃも横で、


「うんうん、そ〜ばいしし座しし座しし座


と、キメ顔トランプスペード




痩せるだと???凝視凝視凝視凝視凝視ジーーーー




なんら変わりのない、


万年ダイエット女子のねぃに言われても


なんだか説得力は全くないけど、


にぃがそう言うなら…やってみるか流れ星



たぶん、ハイカカオが、


食べた時の血糖値の上がり方を


どうにかしてくれるとかなんやろうけどおひつじ座



ってことで、私達夫婦もあの日から、


忘れたり思い出したりしながら、 ←笑


食前にチョコひと粒パクっ♡してるよ〜チョコレート




え?効果??



そんなんまだナイオバケオバケオバケ    笑




ちなみに、


うちが買ってる愛用のチョコレートはコレ下差し



前にもご紹介した、


トップバリュさまのカカオ70%チョコトランプダイヤ


昨日買い物行ったらさ、


店舗リニューアルしてて商品めっちゃ増えてて、



カカオ70%の、


チョコビスケットも出てて大喜びでGETドキドキ


ほら、アルフォートみたいなやつ音譜



まだ食べてないけど、


今日の休みイブ2次会ワインのお供に楽しみゲラゲラ



夜のおビールを楽しみに、


もうちょいファイトーーーぶーぶーぶーぶーぶーぶー