料金表でみんな安心☆お弁当★M.Mさまへ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

ここ連日、C.A.T.アイテムの

ざっくりな料金表を公開してるんだけど、


「今まで金額が未知の世界すぎて、

オーダーしたくてもできなかったので

だいたいのお値段が分かって嬉しい虹


と言うお声をたくさんいただきまして花束

私も逆の立場だったらそうだと思うしし座ハヒッ


布物始めて特に、リピーターさまからも、

『このバッグおいくらかしら?💫』と

お尋ねされることが多くなってきたので、

これはもう表示したほうが分かりやすいなと

公開に踏み切った次第デストランプジョーカー

 ↑秘密主義とかでなく商売っ気が薄いだけヒヨコ


みなさま、C.A.T.アイテム…

気になってくれていたのね🙈thankyou💕


これからは、アイテムUPしたら、

これはいくらくらいだよお金 と、

ザックリ書いていこうと思ってまーす音譜


どのアイテムも、

素材や大きさ形で金額全然違うんで難しいけど、

“いくら〜 ” って、

最低金額わかるだけでも安心よねトランプハート



そんなこんなの今日のお弁当★


豚肉玉ねぎ生姜焼き3色どんぶり弁当お弁当


今日も大雨だけど、


安全運転で早く帰ってきてね〜音譜音譜音譜






M.Mさまへ♡♡♡


昨日はメッセージありがとうございましたトランプダイヤ


嬉しくてテンションあがりまくり、


ワインが進んだ素敵な夜になりました(〃ω〃)ドキドキ



無事に開通ラブレターできました❤️

メール画像は消しておきますねスター

thank you~流れ星