ミラクルドリームキャッチャー☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

つい先日、

大好きなアーティストさんのライブへ

ひとりで遥々新幹線で行かれたお客さま新幹線


アーティストさんへのプレゼントに、


赤のドリームキャッチャーキーホルダートランプスペード

このドリームキャッチャーは、

2月のライブでアーティストさんにお渡し済満


そして今回、いくつもの県を越え行く

遠くのライブ会場へ向かうから、

そのお守りにトランプハート

それと、アーティストさんとの絆にもなるので

ドリームキャッチャーを

ネックレスにしてほしいとオーダーいただきましてドキドキドキドキドキドキ

LOVE & POWER込めまくりで編み編みおひつじ座


かわゆい(〃ω〃)ドキドキドキドキドキドキ


ネックレスなんで、


ミニミニよりもちょい大き目で、


スワロフスキーも入れてキラキラオシャレに宝石赤



ライブ当日は、

普通ではありえないょ‼️虹って感じの

数々のミラクルが起きたそうで💫💫💫

嬉しいご報告を

たくさんありがとうございます(*´д`)ラブラブ

もう、ニヤニヤしまくり恋の矢


相手がすごい人でも手の届かない人でも、

ちゃんと、

想いや気持ちはしっかり伝わるーークラッカークラッカークラッカー


ファンを大事にする

そのアーティストさんもかなり素敵花束花束花束


Kさま♡  オーダー&奇跡のご報告、

感謝ーーーー🙈💕💕💕



今日のお弁当★


☆豚肉きゃべつきのこナポリタン

☆目玉焼き

☆じゃがししとう塩こしょう炒め

☆ベーコンソテー

☆白ごはん十六穀米



んで、恒例の、


伯母の家へ月1姉妹パトロール行って


わちゃわちゃでUPしそびれてた昨日のお弁当★



とんかつ弁当~お弁当



Happyアイテムが手元に届いて、


バッグやアクセサリーとアイテムは様々だけど、


どんなアイテムでもかならず、


何かしらのいろーーーんな嬉しいご報告が


毎日たくさんメールに届く幸せ(*´艸`)ドキドキ



このHappyを、


もっともっとたくさんのみんなに


循環するよーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜



そんなC.A.T.が今手がけてる


オーダーアイテムは、


メンズのトートバッグ~しし座


こだわりまくりたいんで、


細かいとこでいちいち時間かかるパンダ



仕上がり楽しみ晴れ