ちょ…旦那も大丈夫( •̅_•̅ )?☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

ディーン・フジオカ氏に

今更ハマったと昨日ご報告したけど、


言ってたとーり、


昨日のお昼休みにドラマの第2話観たのねトランプハート


もー、ボロボロ泣いた( ノД`)カンドウ✨



で、


このドラマ的にもディーン様的にも、


うちの旦那氏も絶対好きなはずやん‼️


と思い、昨日の晩酌で、


また1話~2話まで一緒に観たんよトランプスペード



はい、


ダイ子も沼~~~Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン恋の矢恋の矢恋の矢


(↑旦那氏名前:だいち)



2話目観終わったあと、


「ディーン様ぁぁ~(´。✪ω✪。 ` )💕💕」


って言いながら、


ディーン・フジオカの年齢や出身地やら


グーグル先生で調べまくりのD氏😂😂😂



思惑通り、どっぷりハマった(* ̄m ̄)ドキドキ



私の昨日の夢には、


もちろんディーン様登場花束花束花束


目覚まし鳴って起きたら、


私の顔、ニヤついてたわ赤薔薇 w




そんなこんなの今日のお弁当★



☆豚肉玉ねぎ生姜たっぷりみそ炒め

☆大豆ピーマンバターケチャップ炒め

☆茄子の天ぷら

☆ししとう塩こしょう炒め

☆だし巻きたまご

☆ウィンナー

☆おにぎり3種(梅・ゆかり昆布・わかめ)



さっきね、お届け物来たのねプレゼント



何かしら?と開けてみると、



むちゃくちゃ美味しそうな日本酒様~日本酒キラキラ


ひゃーーーーーードキドキドキドキドキドキ


嬉しいーーーーアップアップアップアップ



「ピンクのお酒目


これは…理沙子さんだよね(≧∇≦)❤️


って、ご夫婦で満場一致したらしく、


まりりんさんが送ってくださいまちた🙈💕💕



まりりんさん、旦那さま、


いつもありがとうございます(*´д`)トランプハート



今日の夜、


ニヤニヤのドラマと


ウキウキの日本酒で、


晩酌満喫させていただきまーーーす虹虹虹



感謝ドキドキドキドキドキドキ