シンプルなブレスレット☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

ラーメン行った話に引き続き、

一昨日の休みの話を引っ張っておりまっすしし座

ラーメンのあとは、旦那氏時間花束


せっかく休みになったし

買い出し付き合ってくれたしで、

今度は私が彼のやりたいことに合わせるょゴルフ

ビバ★平日休み💫 ほぼ貸し切り状態クラッカー



いいね〜 平日休み〜〜〜(*´д`*)ハァハァラブラブラブラブラブラブ



んでさ、私ね、


ずーーーっと前から思ってたんやけど…|ω・)



ゴルフの時って、


指輪とかブレスレットとかネックレスとか


アクセサリーしないのねパンダ


いつも着けてる、


ピタッとした小さな輪っかのピアスくらい👂🏻



いつもいっぱいブレスレット着けてるほど


アクセサリー好きなのに、 これね↓



時計以外、全てC.A.T.アイテム❤️



ゴルフの時は、手首の


ちょっとでも動くヘアゴムでさえジャマで、


なにもつけてなくてトランプジョーカー


でもなんか…せっかくならなんかしたいし、


ピタッとしたブレスレットならいいかもちょうちょ


ってずっと思ってたけど、


家帰ってきたらそう思ってることも忘れクマムシくん


…を繰り返し今に至ってたわけやけど、


とうとう一昨日、出かける寸前に


ハッと思い出しシュルシュルっと作ったアップ



そうそうこれこれー❤️


思い描いてたのはこんなやつよゲラゲラキューンキューンキューン


革で、めっちゃシンプルなやつ♡



ほら、ちょっと手首に巻いてるだけで


おシャンやない(*/ω\*)💕



上下に腕を動かしても、


1cmも0.5ミリも動かずピッタリ♡


かと言って、締め付けてもない絶妙仕上げ100点



良き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



ってことで、今度からゴルフの時は、


2分で仕上げたこのブレスレットに決まり満



明日のゴルフも楽しみ楽しみ音譜音譜音譜




今日のお弁当★



☆チキンゴロゴロオムライス

☆白身魚のバター焼き

☆ウィンナー



今日も張りきってgo!go!!スノボスノボスノボ