のり弁に思うこと☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

今日の夜はウキウキの休みイブビールラブラブラブラブラブラブ

夜を楽しみにガッツリがんばろ音譜


今日のお弁当★


のり弁〜〜〜トランプスペードトランプスペードトランプスペード


ほっともっとののり弁、美味しいよね(*´﹃`*)


白身魚のフライと、


海苔の下に潜んだゆかり昆布が大好きだった恋の矢



で、今日は昨日買ってきてた魚の切身を


まだ冷凍してなかったんで、


せっかくなんでのり弁にすることにスター



白身魚とゆかり昆布と海苔、


そして。。。ごぼうのきんぴらか電球



あれ?あと何入ってたっけ?馬馬馬ボーーー



たまごって入ってた?


野菜って何入ってた?



たしか…のり弁を最後に食べたのは………



小学生の頃の剣道の試合かなんかの時?パンダ


↑10歳として、実に35年前ゾウ



😂😂😂😂😂



ごぼうのきんぴらは、


そんなん急に思いついたしごぼうとかないし、


れんこんのきんぴらにして、



海苔・白身魚・きんぴら・ゆかり昆布



この四天王さえ入ってれば、


あとはもうなんでもよかろうしし座  ←雑




そしてさ、詰めてて不安に思うことが。。。



のり弁ってさ、海苔の上に具材乗せるやん?


旦那氏のリュックの中で、


ザワザワ動いて乱れんのやろうか?ブタネコ



例えば…


ござの上のお皿やコップが


振動でザラザラつるつる動く感じヒヨコ


↑例えのクセねトランプジョーカー



なんかいろんな疑問や不安の残るのり弁やけど


きっと美味しいに決まってる〜(*´д`*)ラブラブラブラブラブラブ



今日ももりもり食べて、


安全運転でファイトよーーフラッグフラッグフラッグ˖ ࣪⭑