祝日にハメをはずす☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

昨日の休みは、




ゴルフ行く前に


家の前でウォーミングアップスノボ


スケボーは毎週じゃないんで、


体幹衰えとる〜パックボーーー


転びたくない一心で神経集中しすぎて


ちょっと滑っただけでムダに暑いぶーぶー



んでこのあとゴルフへgo競馬



昨日の車の中はチェッカーズCD


むちゃくちゃ大声で歌うよねカラオケカラオケカラオケ


↑人差し指、玉ねぎと共に去りぬドクロヒィーー



私ね、チェッカーズ、


小学生の頃からむっちゃくちゃ好きでさ、


CD全部持ってるし、


解散ライブももちろん行ったけんねトランプハート


↑解散の時も当時小学生www



チェッカーズに関しては


ものすごく言いたいことがあるんで、


これはまた改めて書くとしてパー



昨日もひたすら300球🏌️


テイクバックがもっとこう…


そもそも握り方の微調整もしつつ…


あーだこーだ暗中模索しながらやけど、


なんか


上達はしてる気がするデレデレラブラブラブラブラブラブ



そして、夕方帰りの車の中で、


旦那氏が突然ボソっと


「寿司。。。。。」



えっ⁉️今なんて⁉️


そんなん言われたら、


もう行きたいやんパンダパンダパンダパンダ



ってとこで、ポコっと祝日、






テクテク歩いて近所のお寿司屋さんへバレエ


まさかの大ハッスルクラッカークラッカークラッカー


いつもはナイまぐろの天ぷらうお座



これヤバかった🥹❤️❤️❤️


そして安定の、



酢がきをおかわりして、 ←旦那氏食べない♡


日本酒飲おかわりしまくりで、 ←これも旦那氏飲めない♡


飲みすぎてま〜も〜上機嫌音譜音譜音譜



閉店までへばりついてウキウキで食べて飲み、


帰ってきてからは二次会二次会〜ラブラブ



ちゃんとワインもガブガブ飲んで、


サイッコーの祝日でした┏○)) ペコリ❤️




そんなこんなの今日のお弁当★



ビミョーに二日酔いにて、


秒でできる3色どんぶり弁当しし座


飲み会でもなんでもなく夫婦で飲み行って、


二日酔いって何?😂😂😂


昨日帰って来たときに玄関で頭強打して


天国に逝くかとオモッタょ👽👽👽



んでUPしそびれた祝日前日弁当★



えーっとね、


これはね。。。。。


あ、エビチリ弁当さそり座



さ〜〜〜〜、


今日が終わればまた明日休みイブ〜ビールラブラブラブラブラブラブ


楽しみすぎるやん恋の矢恋の矢恋の矢



とりあえず今から、


今日のおつまみ作りまっす筋肉