みんなに言われて気付いたおにぎりのこと☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

一昨日書いたブログで、

みんなに、

「理沙子がおにぎりを

めんどうと思ってたこと自体意外だったトランプジョーカー

おにぎりこそが手抜き料理なのにークラッカー

と、コメントいただいたわけだけど愛ドキドキ


ねぃさえも、おにぎりには

中身入れてたこと知って軽くショック馬


でね、私、

おにぎりには中身ナシの塩のみ、

なんか加えたとしても、

海苔を巻くのみうさぎ

なんでそうなんかな?🙄 って

ちょっと考えてみたんよパー


すると、

ただのズボラなだけではない事実が判明サイコロ


あのね、前にも書いたけど、

私子供の頃からなぜか、

信じられんくらい食が細かったんよちょうちょ

今じゃ考えられんけどパンダw

で、ごはんを全然食べない子供やったんやけど、

炊きたての白ごはんだけは‼️

もーーーーー、

それはそれは大好きでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつもえみがね、

炊きたての白ごはんに塩を少しパラパラして、

ゴルフボールくらいの

小さいふわふわなおにぎりを作ってくれて、

それをハフハフ食べるのが大好きだった恋の矢


「ふりかけかけようか?」

「中になんか入れようか?」

「ウィンナーも焼いてあげようか?」


いろんなものを食べさせようとえみは必死で聞いてくるけど、

全て拒否🙅🏼‍♀️


THE 塩のみおにぎり(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨


とにかくとにかく、

塩パッパして食べるのが大好きだった私おひつじ座



↑25~6歳の頃うさぎ


痩せとる

痩せとる

痩せとるーーーーー😂😂😂


ちょ、この左肩‼️

脇の下の窪み‼️

指もほっっっそ‼️


痩せすぎ大丈夫?ねーねーねーねーねーねーコワイョ


そして、ごはんは食べんで

シュークリーム食べよるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


若かりし頃も塩おにぎり好きは変わらず、

そして

まだまだ食も細かったんでとにかく痩せてた真顔


顔の肉も少ないんで目だけが大きく

まるで宇宙人👽のようだったけど、

今では、

目の大きさも標準やし、

その骨の突き出た肩も脇の下の窪みも、

しっかり分厚いお肉がついてるょぶーぶー


そんなこんなで、

私がおにぎりに具材を入れないのが当たり前だったのは、

唯一大好きでパクパク食べれるものが、

塩おにぎりだったから😂😂😂😂😂


いや〜、おもしろいねラブラブラブラブラブラブ

子供の頃のいろいろって、

しっかり『今』にも根付いてるんやねwww


モリモリしっかりなんでも食べれる今、

おにぎりも、

今のモリモリ仕様にしていけばいいのね笑


みんなを見習って、

“おにぎりは究極の手抜き料理‼️”

と言えるまでに…

精進いたしまっす┏○)) ペコリw



今日のお弁当★


☆海老フライ
☆じゃがいもほうれん草バター炒め
☆エニデイで塩ブロッコリー
☆スクランブルエッグ
☆ベーコンソテー
☆白ごはんワサビわかめふりかけ


昨日のお弁当★



焼肉弁当お弁当

えみが作ったおからも入ってるよ〜音譜


さーーーーー、

私もお昼ごはん食べたし、

午後からもファイトファイトアップアップアップ